見出し画像

土曜は賭けの日です

闘技場で土曜日は越境制覇戦が行われます
文字通り、越境を超えた全サーバーの強者と戦える
貴重なイベントであります
まー、戦えるのは上位8名だけなのですけどねー

場所

闘技場の真ん中、越境制覇戦の中で賭けができます

時間

12:15-と12:45-の15分間
18:15-と18:45-の15分間

内容

運営が指定した戦闘で
どちらか勝つと思われる方に
1回200コイン支給されるので
(最大300まで賭けれますが1回目は200固定)
それを勝つと思われる方に1コインから賭けます

賭けの時間が終わると戦闘の時間ですが
ゲームのシステム上5秒とかからずに勝敗はでます
次の賭けまでの準備時間が長いので
任務などしながら待ちましょう

計4回(昼2回・夜2回)賭けれます

賭けのコツてきなもの

賭けてみるとわかるのですが
賭けに毎回勝ち続けるのは結構、難易度高いです
戦力や装備、仲間をみただけでは
さすがに頂上戦だけあって判断しにくいのです

そこで私がみるコツ的なものを話しますね

①賭けるけどかけない
1回200支給されます
参加さへすればそれは手元に残ります
1回1コインだけ賭けて199コイン残します
全負けしても796コイン残ります

②相手が前サーバーか後ろサーバーか見極める
一番早いのが選手の中にS15.はなことか
書かれてる人がいないかを探してみます
前サーバーなら強敵ですし
後サーバーなら自分サーバーが有利です

ただし、頂上戦なので
若くても例外の人はでてきます

若いサーバーの方は本体のレベルが全体的に
低くなるので相手サーバーの参加者が
全員400レベルを切っているようなら
(現在のレベルキャップが400です)
それはかなり若いサーバーとの対戦です
たぶん、自分サーバーの人たちが勝ち上がってきます

③夜の賭けはほどほどに
昼にMAXで欠けると
1回目200で400に
2回目300で600に
支給で200ずつもらえてるので
MAXで賭けて2試合勝つと
1300コインの貯金が出来ます
そこに参加してるので
夜は200支給されて1500の貯金になります
ですから
夜は参加しなくても1500は残ります

確実に勝つ自信がないなら
難しい夜の賭けは参加しないのも手です
特に決勝戦の勝敗は時の運というくらい
頂上戦は難しい見極めとなります

賭けのコインは交換のコインに

その日の賭けが終わると
賭けようのコインはまるまる交換用のコインに変化します
越境制覇戦内にあるショップから交換が可能です

個人的にお勧めは
GRの仲間
 強者もほとんどの人が採用してる盾です
 回復を敵がするとそれにあわせて攻撃をします
 GRの6連撃攻撃者になります

または自分を磨く覚醒アイテムがいいと思います

最初は交換できませんが
鍛錬の塔800層を超えると
交換できるようになるので貯めておきましょう

最後に

少し前まではGRは高根の花でした
参加権がいる同盟対抗と越境同盟対抗と総力戦のなかで上位をとるか
そして水晶鉱脈の個人上位者にしか集められませんでした

賭けは拘束時間が長くて辛いものですが
利益は大きなものです
現実の賭けとも違い失うものもないので
是非、参加してみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?