見出し画像

毎日する事 「毎日任務編」

毎日する事チェックシートを作ってみたいと思います
キャパをオーバーする人は
*印がついている所を中心にしてね

毎日任務

中身をみるとする内容は解るのですが
一応、書き出してみるね
「参加する」ものは勝敗は関係ないのです
「クリア」は勝つ必要があります
250P行くと無償精霊石が2000貰える
毎日だと大きな収益ですよ
これをクリアーするにはどこに行けばいいか
迷った時は「行く」を押してみてね


□銅貨を3回交換する
(毎日してると銅貨袋足りなくなります)

□*世界チャットで3回発言する

□*毎日鍛錬を1回クリア

□小隊加速を4回行う
(毎日できればいいけど有償石がいるので
これは「探索の達人」が来た時だけでもいいです)

□*毎日初級召集を30回行う

□毎日友情召集を10回行う

□毎日上級招集を10回行う
(こちらも「招集報酬」に備えて貯めています)

□個人挑戦を1回行う
(試練の左側「試練」がそれになります)

□協力の迷宮を5回完了する(左側)
(5回完了するには勝つ必要があります
難易度を下げてもいいので5回クリアしましょう
また昼12時夜8時深夜0時からの2時間は3倍収益)

□英傑の宮殿を5回完了する(協力の迷宮の右側)
(5回完了するには勝つ必要があります
難易度を下げてもいいので5回クリアしましょう)

□*宝探し10回完了する
(1回無料更新ができるので10回無課金でもできます)

□宝探し任務を5回リセットする
(序盤はあまり必要性を感じませんが
 ある程度育つと有償石があるならしておきたいですね)

□*鍛錬の塔に1回参加する

□*闘技場に5回参加する
(忙しい時は圧勝で5回をさくっと終わらせましょう)

□精鋭訓練に5回参加する
(足並みが揃った小隊のレベル低いうちは
毎日できますが
レベル差がある小隊や高レベルの小隊は
レベルキャップなどで毎日は行えません)

□*霊装商店で5回購入する
(こちらも買えるだけ毎日買うと
霊装の核が足りなくなります
LR霊装と4割引き精練鉱石厳選で
5-7回程度で納めて
探索は見つけたらランク関係なくする感じ)

□*模擬戦を1回参加する

□*元素試練に1回参加する
(元素とは華・勇・獣の3つを言います
鍛錬の塔250層クリアで参加できます)

□*精鋭遠征に1回参加する
(昼から開始です)

□*大規模戦に1回参加する
(夜の9時開始です)
□総力戦に1回参加する
(両方参加可能ですが、総力戦は入場アイテム
 が必要になるので注意です)

□光の鉱脈で1回加速する
(たぶん水晶の鉱脈で0時切り替えで
 1回できるボタンかな)

課金者用の任務
□1回ボーナスを受取
□ガチャを1回参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?