【#バトリレ非公式】relay-tion 01.わたしは

――――

はい! それじゃあ……
最初はみんな、幼稚園のお友だちにご挨拶しよっか!
じゃあリボンのあなたから! 元気よくね、はい!

『ぁい! えっと、わたしは――』

#非公式


――――

それでは、課題の作文を誰かに読んでもらおうかな。
そうだなあ、春だし天気もいいから……桜さん。お願いします。

『あ、はぁい! えと、しょう来の夢――2ねん2くみ さくらみさと
 わたしは――』


――――

声優事務所……美聡が本気なのはわかってるつもりだけど。
でも――本当に今からじゃなきゃダメなの?
せめて高校に入ってからとか……

『――ううん。今じゃなきゃダメって気がするから。
 だって……わたしは――』


――――

ありゃ、時間押してるわね。でもま、仕方ないか。
みんなの声を聴かなきゃ、だもんね。
じゃあ次はNo.4かな。桜美聡さん!

『は、はい!』

がんばれ、美聡ちゃん!

『わ、わたしは――』


――――

じゃあ……今日から改めて。
よろしくお願いします。桜さん。

『はい。また……お世話になります』

大手からわざわざ追いかけてくるなんて……
意外と行動力あるよねえ。美聡ちゃん!

『……はい! だって、わたしは――』


――――――――――――

それでは、最終オーディションを始めます。
ここまで何度も聴いていますが――もういちど改めて。
自己紹介からお願いします。

『――はい! わたしは――』


桜美聡。

リレープロダクション。

わたしは。

わたしたちは。

『声優』です。


#バトンリレー
#桜美聡誕生祭2022

#わたしは


====

「えーと、アタシはマルゲリ……あ、これ食べてみたい。これにしよ、エスカルゴ! パン付きで!」
「さすがりっかん、通だね。私は……パンプキンスープとポテトにしようかな」
「え、待って。みんな結構食べる系? じゃああたしもドリアにしよっかな……美聡は?」

『え、あ、わたしは――』


#みんなで

#駆け出す四月の夢


==== ==== ==== ====

※このSSは #非公式 であり、BATON=RELAY本編とは無関係です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?