【#バトリレ非公式】take-over 02.千歳つくし

――――

『あ、あ、あぅ……
あの、あの、千歳つくし、です……
はじめまして。あの、よろしく、お願いします……

あ、あの……あたし……
あたし、ヒロインになりたくて。
ヒロインになるために……リレプロへ来ました。

あの……あたし、頑張ります。あ、あぅ……』

#非公式


――――

『あ、おはようございます……
あの、いえ、大丈夫です。疲れてはいないので。
は、はい。昔から体力だけは…あぅ…

あの……すみません。
あたしも……もっと声を出せなきゃダメですか。
あたしも咲ちゃんみたいに、元気で頼りになって……大きな声じゃなきゃダメですか。

あの、あの……』


――――

『あ……あの……
この間は変なこと訊いちゃって……

……ずっと、咲ちゃんがヒロインだと思ってたんです。
すごいなあ、とか、憧れるなあ、とか……

悔しいなあ、とか……思ってたんです。

でも、でも……
やっぱりあたしは……

あたしが信じる……

ヒロインに、なりたいです……!』


――――

『あ、あ、あぅ……
こ、これから……アフレコなんですね……
ど、どうしたら……えっと…入ったら皆様に挨拶……

い、いえ! はい、仕事は大丈夫……だと、思います……
台詞は覚えてますので……ペーパーノイズもたぶん問題なく……

あ、でもマイクワークは…
あ、あの、どうしたら……』


『あの、あの……

信じてくれて……ありがとうございます。

自分で踏み出して、跳んで、着地して――
それまで、見守ってくれて……ありがとうございます。

……はい。魔法の言葉で――キミを信じる。

――ヒロインになります。

いってきます。ディレクターさん』


#バトンリレー

#たとえばこんな

#やさしい声の物語


――――

「――それで京子ちゃん!
元気っ子と支える親友は、鉄板も鉄板プラチナ板なんです!
絶対参考になるんです!

だから観ましょう!一応観てる?もっと観ましょう!
今年は青くてヒーローでヒロインですから、隅から隅までオススメなんです!

はい、冬華ちゃんは布教済です!
だから京子ちゃん――』


#千歳つくし誕生祭2023


==== ==== ==== ====

※このSSは #非公式 であり、BATON=RELAY本編とは無関係です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?