見出し画像

✨✨✨✨スパイファミリーを2日で見終えてハマりました٩(ˊᗜˋ*)و♪💕💕

今更ながらスパイファミリーを( *´艸`)
2日で見終えてハマりました💕💕

アニメの世界なんて絶対入らないと思っていましたが
オススメをしっかりと聞いていざ見て見たら……

1話からどハマりするくらい面白かったです😂!
Amazonプライムに加入しているので
その中でやっていた【SPY×FAMILY】2022 を
見させて貰いました☝️

☆スパイファミリーのストーリー
☆動画や画像
☆アーニャ諸々の主役の面白さ
☆2023年の今年新たなスパイファミリー公開映画決定

SPY×FAMILYの続編が楽しみです🎶
私は公開と共に直ぐ観に行くつもりです^^
それくらい、ハマってしまいました👉😏👉

アーニャって可愛いですね!
TikTokでよく音声流行ってましたよね🗣💭
「アーニャを知ると、世界が平和に」って笑

アニメ好きな方、もしこういう面白いスパイものだったり 恋愛物も気になっています…♡
是非おすすめ教えて頂きたいです✨

楽しみ沢山です🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?