見出し画像

Knickerbocker music box Bear/護国神社蚤の市、ありがとうございました。

Knickerbocker
music box Bear
American
Glass eye
1930's後期
オルゴールは鳴りますよ。
tag

護国神社蚤の市、無事に終了しました。

2/9 sat. 一日目
前日の予報では雨は降らないと思っていたのに・・・冷たい雨。
ディスプレーもテント内に納めなくてはならず、店内はギュウギュウ。
常連のお客様方が雨にも関わらず次々とご来店下さり、とっても
嬉しかったです。
冷たい雨の中、足を運んで下さり本当にありがとうございました。


2/10 sun.二日目
急遽出店となりました二日目はお天気も回復。
寒さは変わらずでしたが、お昼頃にはお日様も顔を出してくれて
蚤の市日和となりました。
駐車場が3時間待ちとかで、入場出来なかったお客様には申し訳ありませんでした。
2日とも、お隣の出店者さまと繋がりご縁ができた事も大きな幸せ。
そして、何よりも沢山の笑顔のご来店を心よりありがとうございました。
また、笑顔でお逢いできる日を楽しみにおります。

Antique toricoTteショップ用LINEです。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?