見出し画像

初めての経験

初めてあるイベントを開催をした。
Zoomの予約から、イベントの流れまで。
昨夜は何回も目が覚め、とうとう4時には起きてしまった~
ドキドキッ、ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ・・・
ヤバイ、ヤバイッ!
違う違う!
そもそも・・・ちゃんとしなきゃって何?
失敗を恐れているの?
間違わないように?
時間内に終われるから?
流れがしっかりできるように?
できる人に見られたいの?

違うでしょう?
楽しむのが1番でしょう!
One for all. All for one.

ちゃんとしようはやめよう!
かっこつけるのはやめよう!
できる人にみられたいを止めよう!

このイベントができるようになったのは
自分だけの力じゃない!
参加してくださった皆様
副キャプテン
事務局の方々
皆さんが支えてくれたので、今日1回目のイベントが開催できたことを
忘れないで!
本当に有難うございました。
感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?