脳をだます


歯医者に通い始め、1ヶ月。
昨日、これからの診療計画を歯科医と話した。
歯科衛生士さんから提案があった「マウスピース」。
普段の生活では難しいので、先ずは寝ている時に着けてみたら?と勧められたが、違和感を感じて熟睡できないのでは?                                                  寝ている間に多分無意識に外している気がして、気が進まない。     でも気になるので、歯科医に相談してみた。                         

「脳を騙せばいいんですよ。                     1週間くらい着用すると脳は騙せて、マウスピースを着用するのが普通になるから。」

脳をだます?このフレーズどこかで聞いたような・・・
マウスピースを着用しないと違和感があると認識させる。脳内をリフレインする。繰り返すことによって、脳は記憶する。年齢によって、脳に記憶する迄の差はあるかもしれないが、年齢は関係ない!            それは可変。

マウスピースを着用して、脳をだます実験をしてみよう!脳内可変だから。


#脳をだます
#「人間の歯並びじゃないね」と歯科医に言われた
#歯並びが悪いとは全く今まで思っていなかった
#脳は可変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?