見出し画像

アストロマップ

先週訪ねた出雲、私のアセン冥王星合のラインがばっちり通っていた。

このラインは、
Astro AstroClick トラベルより引用
『…これまでの人生で培った思考や言動の枠組みを捨て去る覚悟があれば、人生の大きなターニングポイントを迎えることもあります。』
だそうです。 

そして、もうすぐ牡牛座シーズンのはじまり。(私は太陽牡牛座)
自分の誕生日の頃は
木星と天王星が合。金星も!
そして同時にキロンリターンも!
なんかよくわからないけど、大きな変化の時を迎えるみたい。
わー、なんかありそうってのはわかるのだけど、具体的なことは勉強不足のため全然わからないし、星の影響はその日1日ってことではないと思うのだけどね、前後どれくらい⁇⁇とか、使いこなせるまで理解ができてないのですよね。
それに加えて、このタイミングで、自分に変化をもたらす土地にそうとは知らずに訪ねているのだから、なんかドキドキしているよ…

アストロマップの使い方、あまりよくわかってないのですが、今までよいご縁があった土地には、良いラインが通っているし、呼ばれた(普通に人間に)けれど気が進まなかったところ、行かなかったところはやっぱり私には合っていない土地だったみたいで、びっくりしてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?