見出し画像

noteなるモノを始めちゃった。

はじめまして。
あんにんどうふです。

この怪しいエッセイ本でも作れそうなツールを利用しはじめました。

こういう文字を書く場所を作って少しでも文章力や日々思ってることを表現して自分でも理解を深めていきたいなっていう意識高そうな動機で始めました。
ゆくゆくは書籍として出版することを目指してます。

嘘です。

ただTwitterだと文字数制限があったりとか、
なんか雰囲気的にオシャレにならなくて気持ち良くないとかそんな感じの理由です。

僕の対して面白くもない日常のことを淡々と綴れればなと思ってます。

次回、僕がnoteを始めることになった経緯について語ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?