見出し画像

【創作BL漫画】「恋する君と」第2話

第2話、なんとか年内間に合いました…。

何はともあれ、2話です~。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像22

画像22

画像19

画像20

画像21

画像22


お読みいただき、ありがとうございました!
少しでもお楽しみいただけたらば幸いです。

このご時世でもありがたいことに12月から仕事が忙しくなり出しまして、予定より進行が遅くなっていたのでどうなることかと思いましたが…
年明けからさらに忙しくなるため、どうしても年内に上げておきたく…とりあえず一段落…。

現在、第3話は大体の構成はできております。
忙しくはなりますが、一日1ページでも1コマでも進めていけたらいいなとは思っています。
内容もここらあたりから展開させていく予定。楽しんで描きたいです~。

引き続き、見守っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?