見出し画像

あの賞レースが帰ってくる!


第2回「石顔コンテスト 〜冬〜」開催決定!

「石に顔を描くだけで賞金3万円!」


10 代の皆さんの新たな遊び場としてスタートした 史上類を見ない「コスパ最高コンテスト」の第2回が
開催決定!

学校行事が次々休止・・・
なんだかいまいち学生生活を満喫できていない・・・ 
そんな 10 代の皆さんにちょっとした遊びと楽しみを提供するために 始まったのがこの石顔コンテストです。

2021年夏に開催され、大好評のうちに幕を閉じましたが、 この度、大会チェアマンやしろ社⻑の熱い意志により、ウィンターカップの開催が決定!

<大会ルール>
このコンテストのルールは超シンプル!
石に顔を描いて SNS にアップする。ただそれだけです! Twitter・Instagram・TikTok に「#第2回石顔コンテスト」で 画像と共に石顔のタイトルをアップしてください。

2 代目石顔チャンピオンに輝いた作品には優勝賞金3万円を贈呈!
そして・・・今回は参加資格を広げて大人の方々も参戦可能!

参加資格は「子どもの心を持っていること!」
10 代はもちろん、社会人もお父さんもお母さんもおじいさんもおばあさんも 子どもの頃を思い出してふるってご参加ください!


ただし!拾う石にはルールがございます!
※大会に参加される方は必ずこの注意事項を守ってご参加ください。
※違反や虚偽の事実が発覚した場合はエントリー取り消しとなります。
※国有地、私有地から石を持ち帰ってはいけません。法律違反となります。
(例)公園・神社・寺院・公共施設・商業施設・遊園地・山・森・林・民家

・河川・海の石は少量であれば、持ち帰っても大丈夫です。
・私有地や立入禁止区域へは入らないでください。
・描く顔はアニメ・漫画・マスコットなどの特定のキャラクターに似せた顔は描かないでください。
・特定の人物への誹謗中傷となるような行為はお控えください。
・その他、モラルに反した行動はお控えください。

みなさん、最近、石拾いましたか?
「この石の形、何かの顔に見えるな〜」なんてことやってますか?
石に顔を描いて年末年始を楽しんでみませんか?
このコンテスト。正直言って会社にはなんの利益も出ません。
ただただ皆さんに「ちょっと石でも拾ってみようかなあ」なんて気楽な気持ちでちょっと遊んで楽しんでもらいたい。
そして、いい石顔を見たい。
ただそれだけです。

心を打つみなさんの石顔をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?