DAY92:物が多い▶︎幸せ?

こんばんは。昨日に続き日が変わる前に更新です。こんなにも眠たいのは久々です。note書いたら速攻で眠ります。DAY92です。

また違う本を読んでいます。本は平行読み派ですね。最近はポイントとなるページもわかってきましたので、速度も上がっているな、と感じます。全部読まなくても良い、ということも言われますが、なんだかんだ全部読み通してしまいます。自分のスタイルに合っていればokですね!

今読んだいる中の一つは『ぼくたちに、もうモノは必要ない。』です。ミニマリストについて書かれた書籍です。

ミニマリストの定義は「自分に必要な最小限にすること」「大事なものの為に、それ以外を減らすこと」です。

タイトルに挙げたようのに、数ページ読むだけでも問いが出そうです。明日からも続けます。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?