DAY105:目指す人、目指される人

こんばんは。日が変わる前に投稿です。ここ数日はグッと考える時間が続いています。リフレッシュもきちんとして、バランスを取りたいと思います。

本日はふと感じたことから。本日、ある方のお話を伺い、『この方、すごいな』と雰囲気や態度、言葉遣いから感じた1日でした。

これまでの経歴や実績が文字や数字だけでなく、表にも空気として現れていました。このような方が目指される人なのだと思いました。今後関わる中で多くのことを学びたいと思います。

最後に『目指す人を見つけた方が良い』と言う旨の発言をされていたことも印象に残っています。同時の目指される存在にもならなければと思います。最近は反省の日が続いていましたが、気がついた時から切り替えて、行きます。

『人生で大切なのは修正力』と何かの本に書いてありました!自分ともうまく付き合っていきたいですね。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?