DAY54:伊坂幸太郎さん書籍より

こんばんは。本日は喫茶店▶︎買い物▶︎喫茶店とリフレッシュの1日でした。時間をしっかりと使い、考えることができました。DAY54です。

本日は喫茶店で読んだ小説から引用します。大好きな伊坂幸太郎さんの「死神の精度」より。

-「自分が相手と同じことを考えたり、同じことを口走ったりすると、なんだか幸せじゃないですか。」-

短編集になっており、その一部の内容ですが、印象に残りました。友人、恋人、家族、それぞれの人間関係において、相手と想いが通じている状態ということは、幸せなことですね。

小説にはこのような良い文との出会いがあります。最近は望むペースで読書ができています。

また小説から引用したいと思います。

本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?