DAY38:自分なりの息抜き

こんばんは。本日もあっという間の一日でした。取り組むことが多いと、時間が流れるのは早いですね。その中で「息抜き」について考えてみました。

時間が早く流れる時こそ、意図的に創る息抜きの時間が必要と思います。

流れる速度が速いと、ついつい息抜きを忘れらいつの間にか疲労が蓄積している状態になってしまいます。「忙しいな」と感じるときには「◯時は◆をしよう!」と時間と行動を決めておくといいですね。

私であれば、朝や昼の時点で「夜は気になっているあの動画みよう!」など、予め考えることが多いです。

何気ない息抜きも「意図的かどうか」で休息ができる度合いま変化してきそうです。

緊急事態宣言がまた出る中、対応に迫られる企業や組織が多いかと思いますが、きちんと自分を大切なしたいですね。

本日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?