DAY98:work as a part of life!!

こんばんは。朝はゆっくり二度寝▶︎先輩と焼肉ランチ▶︎読書▶︎昼寝▶︎講座▶︎掃除▶︎読書と充実した1日でした。今後の自己投資もひとつ新しく決まり、楽しみです。DAY98です。

書籍や講座の内容からタイトルのことについて考えました。『仕事の上位に自分の人生がある』(仕事は人生の一部)ということです。仕事が充実することはもちろん良いことなのですが、それだけにならないようにしたいですね。現状でも人生を楽しむことができていますが、今後、より末広がりを実現していきたいと思います。

年を重ねることに良くしていく、という思考で過ごしていきたいですね。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?