DAY119:何が「循環」を決めるのか

こんばんは。あっという間の1日でした。ワクチン接種後の影響でなんとなく身体が重たいです。睡眠で回復させます。DAY119です。

昨日の内容に続けて、循環の話です。具体的に何が循環を決めるのか。

循環がいい人、チームの特徴は「行動をしていること」であると思います。行動をする結果、次にすることがわかる▶︎段々と正解に近づいてくという流れができているように感じます。

また行動をする中で応援をしてくれる人も生まれたりなど、環境がどんどんと作られていくこともあります。

周囲から見れば「運」がいいと見えるかもしれませんが、運こそが実力という考え方もできるのかもしれません。運を身につける為にはとにかく行動が必要ですね。

行動なしで口だけでは、応援される存在から遠ざかってしまうものです。好循環とは程遠い状態ですね。

自分で好循環を作るという心構えで、日々の行動をしていきたいと思います。

本日はここまで。

ps.伊坂幸太郎さんの『逆ソクラテス』を読み返しています。数日後に共有します。夜中の小説タイム最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?