DAY75:なんとなくアルバムを見て

こんばんは。基本的に1日家にいる日でした!夕方の散歩以外は自宅で1人の時間を過ごしました。たまには大切ですね。DAY75です。

本日は、なんてことないことを。本棚を整理している中で入社1年目で異動をする際にいただいたアルバムが目に入り、読み返していました。

当時のPTリーダーさんが中心となって、店舗の皆様からメッセージを集め作ってくれたアルバムです。思い返すとメンバーが多かったな、と感じますね(笑)

振り返ってみて、いただいたメッセージを見ると、社外人になったばかりの自分を周りの人がうまく盛り立ててくれていたんだなと気がつきます。主婦の方、同い年の役割が異なる方、年下の方、など様々な関わりがありましたが、たくさん学びを得ることができていたのだと気がつきます。

本当に良い日々だったと、振り返り、なんだがスッキリとした気持ちになりました!

たまにこのような振り返りもしたいと思います。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?