DAY63:Single Task!②

遅くなってしまいました。お風呂で過去の写真を見返してました。写真とかカメラ発明した人は天才ですよね。少し前に記した「記憶の配当」にも関連しますが、思い出を鮮明に残すものとして、写真は撮っておきたいですね。

本日もSingle Taskより。「状況をコントロールする責任は自分にある」という文が印象に残っています。特に自分自身な余裕がない時など、原因を外に求めてしまいますが、その中でもコントロールできふものはあるわけですね。自分ができる範囲でできる限りの影響を及ぼすことは、常にしておきたい考え方と思います。

明日も午前中は読書に充てます。

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?