見出し画像

銀河のマヤ【赤い竜】の13日間

あすわの秋山先生から

今も学びを進めている
【銀河のマヤ ツォルキン】

世界中あたり前に使われている
西暦のカレンダーは365日周期ですが…

【銀河のマヤ ツォルキン】は
260日周期で日々展開していく

私たちに適した自然なリズムのカレンダー♪

こちらを意識すると…

日々、前向きにポジティブに
忘れていた本来の自分に気がつき
心地よく満たされ生きやすくなりますよ~♪


2023年2月3日から新しい銀河スピン
【始まりの52日間】に入り

(起)赤い竜の13日間    2/3~2/15
(承)白い魔法使いの13日間 2/16~2/28
(転)青い手の13日間    3/1~3/13
(結)黄色い太陽の13日間  3/14~3/26

4つの13日間(計52日間)で構成されてます💡

只今2023.2.3~2.15の期間は

【始まりの52日間】の中の
赤い竜の13日間が展開中♪

何かしらのことが個々それぞれ始まるかも~♪

このエネルギーはすべての方に
均等に宇宙から注がれていますよ~☆

【赤い竜】のキーワードは

『現象面における気づき』
『現実が大きく動き出す』

となっています💡

新しいことを始めたくなったり
周りから促されたりすることがあるかも~♪

小さいことかもしれないし
大きなことかもしれないし

なにかが現象として現れるのか?
自分の気持ち(内側)に表れるのか?
誰か(外側)から促されるのか?

現れ方も感じ方も捉え方も
人それぞれです♪

私たちはいろんなことを体験したり
いろいろなことを知り学ぶために
この地球に生まれてきました。

すべては必要だから経験します。

何でも考え方や捉え方次第♪
すべては自分次第!

周りに流されず
自分を信じて
感謝のきもちを忘れず

楽しみながら心地よく穏やかに
日々をお過ごしくださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?