見出し画像

狂い。5月7日

ツイッターでやれって。をnoteでやります、僕は僕と僕の好きな音楽のことばっか書いてゆきますが、それは僕のアイデンティティ的なものではなく、ただ僕の出力の重ね合わせをただ文字列に還元してるにすぎないし、アイデンティティってなんか嫌いな言葉なんで梯子を外します。

この画面の右上を見てください。あなたのスマホのバッテリー残量が表示されているでしょう。あなたは充電器にスマホをセットして夜を過ごすはずです。社会に支配されてる感がなんかキモくないですか?
僕は今個人をバカにしているのではなく、社会をバカにしているのではなく、自虐ネタを擦っているわけでもなく、ただ連続に呼吸を意識しているのです。わかりにくいでしょう。今僕はラヴェルを聴いてスマホのフリック入力で加速度を画面から感じているわけですが、実に滑稽なのです。ラインミュージックとか言う安い音楽聴き放題サイトで聴いているのですが、お金よりも無償の愛で奉仕してくれと言われるように、ここでも経済を回さないように僕は3ヶ月無料体験中で、コロナ下でウハウハのIT企業にはブルジョワとか成金だけが金を払ってくれいと思います。僕はただ感謝します。

図書館の床でスニーカーを脱ぎ捨て、ホットパンツだけ身につけてお勉強したいのですが、なんせ勉強なんかしたくないし、現実的に僕は男の子で男の子がホットパンツだけになったらみんな興醒めなので、この社会はゴミです。グレゴールザムザの社会に住みたいです。僕自身の偏見は僕が思いつく限りは一貫していない僕の脳が記憶してるだけなので、やったやつはやってないやつをバカにしないでおこ。と僕は記録として宣言しときます。こっちの方が法的効力が強いかもしれません。だれでも、かわいいかイケメンで色彩がキレイなら許せます。僕はブサイクなので残念ながらぼっちでノートに愚痴を書くことしかできません。
水の戯れのイントロはいいですね。
ピアノ譜の音符の数ぐらいはこのブログの文字数を書き連ねたいです。誇大妄想の人は身体拘束されて精神病棟に入院されているらしいですね。その人の世界は社会にとって害悪らしいです。多分お酒が悪いと思います。僕はお酒を飲んだことがないので、社会は僕のことが嫌いでしょう。さっきラヴェルを聴く気が失せたけどまた聴きます。このブログはこの社会のこの世界線のリアルだと思います。これ以上ないほど現実味があります。明らかに現実逃避に失敗しています。不定ですが。

シューゲイザーとノイズの邂逅について述べようとした僕に、現代の右傾化を揶揄するシューゲイザー魔力がもつれてパティスミスがBluetoothされました。女の子はいつまでが女の子でしょうか。高校生の女の子もおばさんっぽい人はいます。だけどそんな見方をしたらつまんないので、みんな魅力があります。僕が恋に落ちるほどのアトラクティブな人はまだいません。僕と話はしても、相手はバカなふりをするだけです。僕に好かれたくないのでしょう。性的魅力と愛情は別だと思います。正直な振る舞いをして僕にも相手にも都合が悪いことなんてないので、装飾がありませんが、僕は満足したいわけではないので。まぁでもたまには依存するものが有ってもいいはずです。それが今回はnoteになるのですが。欲求は留まることを知りません。何にも諦めません。僕に子どもができたらその人を尊重しようと思います。パターナリズムは他者犠牲の精神なので、いかにも社会が好むものですが、僕は誰も満足させることができず、誰からも満足させて貰えないので、ネイキッドシティのレンチェでも躊躇なく聴けちゃいます。人の家や人の国や人の土地に勝手に侵入してはいけないらしいです。気持ちはわかります。人がの家に入って欲しくないし、人の家に無断で入ると法律の加速度を感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?