見出し画像

可愛さの裏側に

もう2日間日記を書いていなかった…。
なので寝る前に少し。

今日は朝イラストを描いた後、日本語の授業、事務作業、息子を迎えに行って帰ったら疲れてひと休み。(すでに夕方)

夜は珍しくデザイン業務。
新聞広告のデータ作成と、ロゴコンペのデザイン修正。
昨日撮ったストックフォト用の写真の補正もした。

振り替えってみると、絵を描く時間が少なかった。

(と、ここまでをベッドでゴロゴロしながら書いていたら朝まで寝ていました。おはようございます。)

アイキャッチの写真のコッペパン、一昨日買ったのだけれど、素朴な味わいで美味しかった。

パッケージがあまりにも可愛くて写真を撮った。いざ撮るとなればきちんと可愛さが伝わるようにと、構図をあれこれ考えながら、気付けば割とたくさんシャッターを切っていた。

世の女子だって可愛く映るために角度を探すんだから、コッペパンだって「映え」のためにこれくらいしたっていいよね。仕方あるまい。

…と、隙間時間でちょこちょこ書いていたら、また夜になってしまった。

それじゃあ今日はこの辺で。おやすみなさい。(2日越し)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?