見出し画像

2022年5月デバイス用カレンダー

2022年5月

こんにちは。お元気ですか。
5月ですね。GWですね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、5月のカレンダーができました。

今月はいつもに増して公開するのを緊張しています。
なぜなら…いつもご購入してくださってる方はお気付きかもしれませんが
今月、いつもとイラストの雰囲気が違います。

イラストのタッチはこれまでも少しずつ変わってきてはいたのですが
ここまでガラリと変えたのは初めてかもしれません…。

でもどんな描き方でも、私らしさが出ているのかな、と思うのですが、どうでしょうか…。気に入ってもらえるとうれしいです!

壁紙は5種類

  • スマホ用・カレンダーあり(1500x2700px)

  • スマホ用・カレンダーなし(1500x2700px)

  • タブレット用(横)・カレンダーあり(2048x2732px)

  • タブレット用(横)・カレンダーなし(2048x2732px)

  • デスクトップ用・カレンダーあり(5125 x 2880px)

スマホ用についてはどんなスマホでも合わせられるように余白多めに作成しています。最初にピンチインで縮小してから位置調整するのがオススメです。(「AN graphics」のロゴを下中央に入れてあるのでそれを基準に配置するとやりやすいかも!)

私はカレンダーありをロック画面に、カレンダーなしをホーム画面に設定し、使い分けています。

定期購読もあります

こちらの壁紙、単品購入も出来ますが、マガジンの定期購読の方がお得になっています。毎月忘れず壁紙をリセットできる定期購読もぜひご検討くださいませ!

ダウンロードはこちらから

ここから先は

526字 / 6画像 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?