見出し画像

58.2022年の振り返り

2022年も残すところあとわずかになりましたね!
みなさんは今年一年どんな一年でしたか?
素敵なタグがあったので、私もぜひ振り返ってみようと思います(`・∀・´)9

私の2022年は、激動の一年でした!
転職や引越し、そして2年ほど付き合った方と別れることを決めたのも2022年でした( ・∇・)♪

気づけば自分の年齢もどんどん上がってきて、若い人たちとのジェネレーションギャップを感じたり、
流行りの疎さに、大人になってしまったんだなぁと感じていました。
大人になって新しいことに挑戦してみたり、行動していないのは実は私の方で、実際に動いてみることで
見える景色や出会える出来事が格段に変わると感じました♪
アラサーになっても、まだまだ若い友達も作れるし、新しいことに挑戦できる!!

なので、今まで連絡が疎かになっていた友人達に連絡をとって遊びに出掛けてみると、新しい出会いや
新しい発見がたくさんありました(*´◒`*)!!
なにより新しい事や好きな事をやっていると、常にイキイキとできて年末にかけて若く見えると言われることが増えました(≧∀≦)
(友人はみんな褒め上手です!)

2023年も新しいことに挑戦し続ける一年にして、具体的な目標としてはプチ同窓会や
友達をたくさん集めて飲み会とかやりたいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?