見出し画像

30.池袋で素敵なコラボ!!【池袋PARCO×R11R「Emotions183」】

こんばんは!
久しぶりに池袋へ行った、あんなです(*´∇`*)
お店が色々と変わってるな〜と思いながら、
駅の近くを歩いていたらカラフルなイラストに目を奪われました…!

池袋PARCOでコラボ!?

【R11R】とのコラボレーションで、多くのイラストレーターによる、池袋PARCOのジャック
を開催していました☆

【R11R】ってどんな人達?

【アールイレブンアール】と読むそうです!
どんな人達なんだろうと思い、調べてみました♪

 R11Rは、クリエイターが「自分の才能を信じられるクリエイティブスタジオ」であり続け、クリエイターが生み出す創作物の価値に「+ 1」をし続けることで、世界の企業やブランドの課題を解決します。
R11Rホームページより

めちゃくちゃかっこいいですね!
こちらでは総勢400人ものクリエイターさん達とパートナーシップ契約を結んでお仕事を支援しているそうです!
クリエイターさんがこれだけいたら、どんなイラストでもお願いできそうですね(*´◒`*)

本題の池袋PARCOジャックを見てみましょう♪

素敵なイラストをたくさん見てきました\(//∇//)\

髪の毛まで細かく描かれていて繊細なイラストに目を奪われました!
お化粧までバッチリ描かれていて素敵〜!
こんな女性になりたい…

他にもたくさんのイラストがあって、イラストに心惹かれました…( ´ ▽ ` )
階段の踊り場にも飾ってあるので、エレベーター使うのは勿体無いです!

他にも色々なタッチのイラストがあったので、興味ある方は11月30日までに行くことをオススメします!!
個人的には常設展示してほしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?