見出し画像

20220702

こんばんは、あんこです(っ´ω`c)

モンハンサンブレイクが発売になったので2日間ずっっとやってました、、、
HR160→210、HRも1→20までの仕上がり

モンハン自体が全然仕様わからなくて😇ってなってるので地道に勉強しながらやって行きたい、、

ゲームを中断するレベルの腹痛に見舞われ、薬を飲みながらなんとかやりました、、
モンハン民みんなアクション上手だなと思います
私アクションが昔からガチで苦手なカテゴリなんですよね、最近ことごとくアクションゲーム買ってるけど()()()

やりたいことを1つずつやっていく
それだけが変わらないマイルール

やりたいことやって生きてこね
おやすみなさい