見出し画像

【Spla3】第6回フェス 感想戦

こんばんわ、あんこです(*‘ω‘ *)
いやぁ、9月にコロったばかりなのに、インフルになりました。
おもろいな、人生。元気です。
また発症4日目で薬の効果が出てるのか謎なのですが、熱は引いたので家で普通に6時間仕事したのでついでに記事も書いちゃいます()

第6回はゼルダの伝説コラボ、トライフォースフェスでした。
2023.5.12にゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが発売のを記念してでしょうね。
投票先はウツホ派のゼルダ率いる「知恵」。
理由はね、おっさん・姫・おっさんから選べって言われたら女子のいるとこいきたいのよ私は。
それにインクカラー綺麗だからね、この色好きです。

今回のフェスの目標は
①ソロfp2000
②10倍+100倍勝ち
③トリカラ攻+防勝ち
④ホラガイ50個集める 
いつもの+④でホラガイの個数も欲張ってみました。

恒例の初っ端からネタバレ

結果的にはガノン率いる「力」派の勝利!スプラ民らしいすな笑
恐らく個人のfpは1928止まりのようなので、オープンに全力だった模様。
100倍勝ちでオミコシに乗るのが最優先イベントとしているのでヨシです。

まずは夕方までに10倍!

ここら辺から恒例、朝9時から16時まで走り続けて数回10倍ゲット!
今回もチムメンとフルパ!

さらに走ること1時間・・・突然キタ!!!
勝ち!!!初の333倍!!!

夕方18:00ごろには333倍!!!
初めて見たのでびっくりした!!!
前回のUMAフェスで別のチムメンが拝んだものの、勝利を逃したとのことだったので、無事に今回ご一緒して雪辱を果たすことができて一安心。
勝ちたい人と勝ちたい試合で勝てることが自分にとっては最高のプレイヤー冥利に尽きるので本当にうれしかった。

333のオミコシは旗が違い、王冠もちょっと大きい羽がつく!
なあんと夜まで走っているこの女

夕方途中で離脱したメンバーともオミコシしたくて夜に再戦!
さあ引いたぞ~~!!!

オラ!任せろ!!!
オミコシ乗りまくり◎◎◎

途中から仕事終わりのメンバーも駆けつけてくれて333と同じくチムメン+野良1で勝利!!いやぁ本当に心臓に悪い!!!
決して得意とは言えないナメロウだったけどチムメンとWトルネで頑張った!
このあとキリのいい時間まで野良と続けたけど、100倍直後の試合で野良の試合開始カモン連打大歓喜にみんなでめちゃくちゃ笑ったww
情緒表現上手な人っていいよなwwありがとうプレデター。
結局20~1時まで走っていたww

仲良しチムメンとお互いのマイイカカラーで2ショット◎
なんとこのフェスのためにフェスTがグッズ化!記念に買ってしまった(笑)
お手頃価格。着心地もヨシでした。ノリノリで着て100倍参戦したわ。

結局、今回のフェスの目標は
①ソロfp2000  1928、未達
②10倍+100倍勝ち 333まで取ったぜ!勝ち!
③トリカラ攻+防勝ち
 記録がないけど、特別にユノハナに△のステージができたのは
 覚えているのでやったはず!本当に記録がないwww謎
④ホラガイ50個集める 88!勝ち!
トリカラどこいったって感じなんだけど、
勝ちたい人と勝ちたい試合で勝てる、これが自分がスプラを続ける理由なので、このフェスは忘れられない。ありがとうスシコラ。
ここでスシコラを確固たるものにした。
結局+13まで走ったけど、途中野良で+18のエクスいましたし、めちゃつよでした。めっちゃ走ってるのもあるやろうけど、あれは勝率えぐそう。
上には上がいますねぇ。。

ついでにこの期間だけTwitterで使っていたアイコンをフェス仕様に
ありがとう、ゼルダコラボ