見出し画像

20220721

こんばんは、あんこです(*‘ω‘ *)
体調が芳しくないところに睡眠時間を削っているので少しだけ。

好きな小説を今年もまた1周している
好きな小説だから仕方ないんだけど
何度も何度も心をぎゅって絞っては
スポンジが膨らむように優しさで満たされる

心が割れて壊れてしまうように
ぎゅっと強く抱きしめてくる
悲しさも寂しさも間違いも苦しみも
それでいて、優しい

幸せとは、優しさとは、強さとは
自分の感性がブレずにしっかりピントが合うような
心の奥に隠したものを
しっかり見つけ出されてしまうような
そんな「同じ目線」の持ち主の物語に出会えたことが幸せだと思う

まだ少し涙を残して
明日の夜は手紙を書きます

おやすみ