見出し画像

[2021/7 FX結果] 35歳 サラリーマンによる丁半ばくち黙示録

こんにちわ。2歳の子供と専業主婦を養う35歳のサラリーマン(実は36歳)です。7月のFXの損益結果を公開します。

はやく会社辞めたいなと思いながら、どうやってFXで儲けるかを考えています。PDCAサイクルを回すために、エクセルにこつこつ目標値と進捗状況を打ち込んでいても、そのアウトプットを見せる相手がいません。
他人へのアウトプットがないと、ただの自己満足でモチベーションが
湧きません。そこで、noteに戦績を残しています。

画像1

Fig.1に2017~2021年の各年の累計FX損益を示しています。
7月は+3万という結果でした。
2020年と比較すると、7月は利益が落ちてきました。
会社が忙しく、FXトレードに時間をさけなかったためです。
会社を早くやめるといいながら、本末転倒です。
先月の結果は以下の記事をご確認ください。

2017年から、できるだけポジポジ病にならないように、自分の欲を消して、
ルールを作り、FXと向き合ってきました。コンスタントに月10万勝てるようになったのは、2020年からです。まだまだ、為替という大海のプランクトンみたいな存在ですが、
荒波に飲み込まれないように、自分で作ったルールを守れるよう、意志を強く持ちたいです。できていませんが。

さて、いかがでしたでしょうか。もうかっている飯まずな記事いらねーよという感想かもしれません。
モチベーションを上げるために公開しましたが、
おれってすげーとならないよう、注意して書いています。
ちょっと調子のるとFXはすぐにマイナスですからね。
なにかコメントあればお願いします。

記事を読めばわかりますが、特にお金には困っていません。 サポートしてくださったら、5%増しで全額どこかの団体に寄付します。 領収書も記事に載せます。もちろん確定申告で寄付金控除もらいます。