見出し画像

持ってて良かったCNP🐍

以前ご紹介しました、オススメNFT✨
CNPは持っているだけで色々な特典が受けられると紹介しましたが…

この度そのCNPホルダー限定で
CNPfestivalを開催することになったみたいです👏

そしてなんと会場は…
ジョイポリス🗼
しかも貸し切り🔒

凄くないですか!!

CNPを持ってる方で参加希望の方は申請すると
※申請期間は終了しました。

こちらのNFTがウォレットに送られてきます✨

こちらを持ってるとジョイポリスに無料で入れるみたいです🐍しかもお友達も連れて行っても一緒に無料で入れます!!

凄すぎですよね!!

そんなわたくしもこちらのイベントに参加予定なのですが、NFT関係のことを話すと怪しがられて周りのお友達は誘いにくかったので…一人で参戦致します👊

是非参加される方がいましたら宜しくお願い致します😺

#CNPfestival


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?