見出し画像

NFT始めるきっかけになったプロジェクト✨CTD

CTD(チムニータウンダオ)とは
キングコング西野さんが行ったDAO(自律分散型組織)の勉強会から派生したプロジェクトです!

私も、そちらの勉強会に参加して晴れてこちらのDAOに参加することができました✨

↑こちらのDiscordに参加し、心臓のNFTを購入するとCHIMNEY TOWN DAOに参加できるんです❤

心臓のNFTはこちらのサイトから購入

価格は0.01ETH(2000円くらい)

2023年2月現在で14000名程度DAOに参加しているので、コミュニティに参加するだけでも楽しいですよ〜😍


私もこちらのDAOに出会い、様々なNFTを知るきっかけになった思い入れのある、DAOなので、是非皆様ご参加してみてください❗

お待ちしています😺

#NFT #DAO #CTD #西野亮廣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?