見出し画像

オススメNFT!CNP✨

NFTを知ってすぐに耳に入ったのがCryptoNinjaPartners(クリプトニンジャパートナーズ)
通称CNP

私はCNPが始まったばかりに二次流通でGETしまして、こちらの二体の子達をお迎え出来ました⭐

0.004ETH(当時の価格で約400円)
0.008ETH(当時の価格で約800円)

とまだまだNFTの認知が低い頃に運良く購入出来ました!

こちらのCNPが現在(2023年2月)では
約2ETH(40万円程度)に跳ね上がってしまいました↑↑

私は2つGETなのでこれだけで含み益がすでに80万くらい😍

この時に大量に購入していたら億り人になれていたかも…

ではどうやってこのプロジェクトに初期から参加できたのでしょうか?

まずはこちらのNinjaDAOのDiscordに参加してみてください↓↓

NinjaDAO→すでに10万人のメンバーが参加している日本最大のNFTコミュニティです!

ここから様々な有益なNFTプロジェクトが生まれています🐣

こちらをこまめに覗くことで、今からでもCNPの様な爆上げプロジェクトに出会えるかもしれません!


そんな運良くCNPをGETした私が続いてオススメするプロジェクトをまた次回にお伝えします😃

#NFT #CNP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?