見出し画像

nobodyknows+「ココロオドル」で感じた叶えたい未来

あ〜〜〜!めっちゃカッコいな〜〜〜!!!

昨日から何度もリピートして、体動かしてる!😆✨
nobodyknows+のYouTubeはこちら

https://youtu.be/XaVPr6HVrbI?si=Z-IcO1k6ClR0_QO7


「本気で楽しむ大人」が大好き!
私もそう在りたい😆!!!!!!


1人じゃなくて、こうやって、チームで楽しみたい!!

https://youtu.be/XaVPr6HVrbI?si=Z-IcO1k6ClR0_QO7


だって、めっちゃ楽しそうなんだよ!!

声も、顔も、雰囲気も

全然違う人たちが集まってさ。


踊って、笑って、踊って、また笑って
自分の全部を出すの。


間違えても、みんなで押し通す(笑)!!


あぁ、私こういう大人になりたいな😆


─────────────────


!!!魅力覚醒講座20期の再販が決定!!!


本日31日が本当に最後のチャンス!!
次の募集は、来年です!!

一緒に踊ろう!自分の人生を踊ろう!

申し込みの紹介者欄に

ID 905
紹介者 宮澤夏実

と記入で、サポートさせていただきます!!

講座では、恥ずかしいことも、
怖いことも、
こんなことして、なんの意味があるんだろうって感じることも、
いっぱい泣くことも、
大好きなことも、いっぱいしよう!

私も20期、一緒にやるからね!!!!

「ココロオドル」の歌詞も

生真面目 恥ずかしがりでもできる
イマジネーション 望むところだ
笑い、愛し愛され、喜怒哀楽 刻む
音と言葉 つなぐこの場
届いてるなら MAKE SOME NOISE!


とあるの😆!!


もし何かあったら、私とチームのメンバーが「ココロオドル」を歌って踊るわ!!

一緒に楽しもうね!!!

申し込み時に紹介者欄の記入に、

ID 905
紹介者 宮澤夏実

をお忘れなく✨✨✨
書き忘れると、サポートが受けられません!!


20期で待ってるよ!!


#魅力覚醒講座
#アサギスト
#PR

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?