あれこれの不思議が解け始めた②

いよいよ気になっていたあのこと。そうなんです、天女の話(それは突然やってきた⑥)。彼女は、また右手の人差し指を右耳の横でクルクルと回し、何か、どなたかと交信しているように見える。そして口を開いた。「その天女は貴女です」『えーっこの世の者とは思えない美しい方、と言ってしまった、その天女!この世の者とも思えない美しいお方!』あまりの驚きに繰り返しちゃいます。『それが私⁈まさかでしょ!もう穴があったら入りたいくらい、恥ずかしいーーー』そして「龍神さまが貴女の中に入ったのです。しかもチャクラ12まで繋がってますよ。だから、ほとんどの病気、不調を改善することができるのです。」まぁ、医者じゃないから病気を治すなんてことは言えないけれど、あの時のお医者さんに見捨てられた【椎間板ヘルニアのママさん】(それは突然やってきた⑦)もすっかり良くなった!ことが、このメッセージの証となるという事かも。彼女のメッセージは続く。「なので、その時その時のクライアントさんの症状に合わせて施術をしています」『ふーん、そういうことなんだ。なんとなく納得できたような、できないような。まだ半信半疑だった。だって、私みたいな普通の人が、自由勝手に生きたいと思っているわがままな私が⁈どうしてそんなことになっちゃうわけ?お役に立ちたいという気持ちはあるけれど〜どうしてそんなことになっちゃうの?』あー どういう風にして腑に落とせばいいのーーー?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?