雨の日の思うこと

朝から雨が降っていて、寒い日となり、出かけるのも嫌で、ずっと読書したりyouchuubuでdear kenをみたり~やらなきゃいけないことがあるのに~なかなかやる気スイッチは入らない。ということはやりたくない!ということ!と開き直りちょっとだけメドゥプの制作をして、あとはだらーりだらーり(^^♪。こんな日があってもいいじゃん!と言い訳してる自分がいる。まだまだ5歳児にはなれてないなぁ。そんな自分をはがゆく思ったり、だってそうなんだものしょうがないでしょ!と慰めてみたり、、、雨の日は嫌!考えたくない事が頭の中をグルグルしちゃう。早く明日にならないかなぁ♪晴れの明日が待ち遠しい♪グズグズ、ブツブツの一日でした~        明日天気になあーれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?