あれこれの不思議が解け始めた

ご希望があればどなたにも、何処へでも、駆けつけて不調を取り除く!ただひたすら皆さんのためにお役に立ちたい!そう思い、そのことだけを考えて過ごしてきた。そんなある日突然電話があり、、、どういう繋がりで知ったのかなぁと思っていた。お話をするとどうもスピリチュアル系⁈の方らしく「上からメッセージがあって貴女のところに行きなさい。と言われて来たんです。難病を患っています。」とおっしゃる。私より少し先輩かな?いよいよ私の今までの疑問が解けるかも!もちろんこの方をすっかり信用して(元々疑うことを知らないワタシ)施術の後に、、、まずは観音さまが見えた話(それは突然やってきた⑤)をした。そしたら、右手の人差し指を右耳の横でクルクル回し、何か交信をしているようにみえる。そして、「それは、お姉さまです。亡くなって観音さまになったんですよ。」もうビックリです。そんな事ってアリ?観音さまって、ある意味神さまみたいな方でしょ!人間が神さまになるの?なれるの?・・・でもあり得るかも、姉は確かに人間の部分はあったけど、道を歩いているとあちこちにお地蔵さまがいらっしゃる。通るたびに手を合わせていたなぁ。揉め事も綺麗にというかスッキリ解決していたし(大岡越前のように)、人の良い点だけみていたし、意地悪されても全く気にせずに、なかったようにお付き合いを続けていたし〜困っている人には手を差し伸べていた。考えれば、思い出せば思い出すほど良い姉だった確かに観音さまに!あり得るかも〜あの時義姉も「お姉さんじゃない?」と言っていた。そんな風に言う義姉もスピ系⁈あぁ、頭の中はどんどんわからなくなってきた!どういうことなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?