どなたかの強力なお力を借りて③

毎日、毎日、寝ても覚めても、彼が元気になることを願い、彼に思いを馳せて〜遠隔ヒーリングは休むことを知らない!家にいても、出かけて歩いている時、赤信号で止まった時も彼の名前を呼んで、話しかける。電車に乗っている時も、イメージをして話しかけながらパワーを送る。そして毎日ご依頼者さんにお知らせします。『今日は、手も足もちょっと動いてます。』「ほんとでした。集中治療室の窓越しに動くのが見えました!」とお返事があり、『今日のイメージは、お話ができますよ』と伝えると「えーっホントですか!」と夕方には「話ができたんです!」と感動のお返事が、、、『ベッドに座ってます』『車椅子で移動してます』と毎日細かな変化のイメージをお伝えします。そのたびに「そうでした!嬉しいです♪」とお返事が返ってきます。ーーお医者さんの万が一よくなっても車椅子生活ーーこの言葉がよぎります。ここまでなのか、これ以上は良くならないのか⁈いやいやなんとしても事故の前の元気な姿になってほしい!どうしても!これから未来ある彼をこのままで終わらせたくない!『神様、仏様』と一瞬信心深くなったり。すがる思いです。毎日彼に話しかけ、とにかく遠隔ヒーリングを、、、名前を呼び声かけを続けます。そして3週間ほど経った頃、いつものようにイメージすると、なんと白いシャツを着て自由に動いている彼の姿が見えるではありませんか!もう、びっくりです。一瞬まさか?と思ったけど、いやいや本当なんだ、きっと!これは現実になるんだ!となぜか確信したのです。間もなく外泊が許可されて、その後もなんの異常も認められず、入院から1か月で、晴れて退院となり。お医者さまからは"信じられない!奇跡だ!"というお言葉をいただいたそうです。嬉しくて私も周りの方々も涙、涙でした。その後の検査も全く異常はなく、後遺症もなく、正真正銘元気で!元の元気な姿になったのです。

その後、ご挨拶にみえました。そして彼の口から出た言葉"授かった命、これからは世のため、人のために役に立つ人間に、なります"と。本当に嬉しい言葉です。彼の将来が楽しみです♪この言葉は彼にヒーリングをする時にずっとずっと彼に話しかけていました。『これからは、世の為、人の為、骨身を惜しまず尽くすのがあなたの使命です』と、言っていた言葉なんです。(勝手に人の使命だなんで言って無責任でした。もう、その時はとにかく元気になってほしい気持ちが・・・)どなたかわかりませんが、お力を貸してくださる方に『世の為に役立つ人間になります!見返りを求めず人のために尽くす人間になります。どうか、どうか◯◯君を元の元気な身体に戻してください』と毎日祈っておりました。その祈りが伝わったのでしょう。叶えていただき、ただただ有り難く、感謝の気持ちでいっぱいでした。彼はその後ずっとなんの後遺症もなく、事故にあったことは夢をみてただけ!と勘違いするかのように、とても元気に日常を過ごしています。私にとっても最高のプレゼントでした。本当にお役に立てて嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?