自由な人生が始まった②

少しずつ、自由を感じてます。朝も好きな時間に起きて食べたい物を食べたい時に食べ、出かけたくなったら食事のことも帰宅時間も全く、一切気にせずに〜なーんて自由なんでしょう!本当にこんな自由がやってくるなんて!あぁ、もう、[し・あ・わ・せ]叶わないと半ば諦めかけていたけれど、神様は(突然、神様を信じちゃいます)ワタシの味方よね!やっぱりわかってくれたのよね〜ワタシの気持ち♪そろそろ自由にしてあげようかってね!夢のような毎日♪そんなこんなで浮かれているある日、『なんか腰が変な感じだなぁ、あの時にあんなにグルグルしたんだからまあ正常ではない可能性は高い⁈かと言って日常にはなんの支障もないし、痛くもないし、、、でもなんか変な感じなんだよねー』と思いながら、布団の中で思い巡らしながら、いつのまにか、眠ってしまった。突然、目が覚めた!勝手に腰が動いている。どうした?どうした!右足をぐーっと押し出し今度は左足をぐーっと押し出し、右足!左足!と交互に動かす。いやいや勘弁してくださいよ。今何時?時計を見ると真夜中(草木も眠る丑三つ時、この言葉 死語?)なんでこんな時にこんなことになっちゃうの?考えている間も、ハイ右足!ハイ左足!もちろん、腰も一緒に動いてますが、絶え間なく休まず動かし続けるのだ。どういうこと?と聞いても答えはない。いつまで続くの?この足の運動、、、『どなたのお計らいでしょう、龍神さま?観音さま?』誰か教えてーーなんともう2時間も経っているではないか!私の睡眠時間はどうなるの!と、言ってみたけど、私は自由の身幸せ満喫中♡だという事を思い出した。眠たければいつまででも寝て良いのだ!朝、決まった時間に起きなくても良いのだから〜こんな真夜中に起こされて身体の調整をしてるのだろうか?わからん!!!わからん!!!!!とりあえず寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?