母と妹の仲が悪くて〜なんとかなりませんか!

深刻なお悩みを抱えていらっしゃる50代女性からのご相談でした。実家に帰るたびに母と妹はいがみ合っていて、帰るたびに嫌な思いをし、もう実家には帰りたくない!とそこまで思い詰めていました。気持ち良く実家に帰りたいし、母も妹も仲良くしてほしいし、なんとかなりませんか!私の役目って何?みんなが元気になること。楽しい日々を過ごせること。幸せを感じられること。等々、今回の場合は、お引き受けして良いのかな?ご本人と直接お話をするわけではないし、ご本人たち同士が仲が悪くて困ってるわけではないし、あくまでもお姉さんが仲良くなってほしい、気持ちよく実家へ帰りたい、という気持ちとのことです。メンタルヒーリングの遠隔は得意とするところなのでここはお引き受けしようと思い、早速始めました。毎日、お二人にお声かけをし、いろいろな事を話しながら、、、それぞれの今までを認めて、労をねぎらい〜ニコニコしてる笑顔をイメージしながら、どんどんお顔の表情が変わっていきました♪

2、3か月後、お会いした時に「実家に帰ったのです。また、嫌な思いするかもしれない。いがみ合っていたらどうしよう、」と不安に思って〜 「ところがすご〜く仲が良くてニコニコしてるし、もうビックリでした!本当に仲良く楽しそうだったんです!ありがとうございました。」こんなお言葉をいただくとこちらまで嬉しくてウルウルしちゃいます。

遠くに住んでいる方、直接お会いするのが難しい方、遠隔でしたらいつでもじっくりできます。お悩みを一人で抱えずに、ぜひご相談ください。心も身体も軽やかに過ごせますように、お手伝いをさせていただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?