コウノトリがやってきた♡②

どうしても2人目がほしいんです。パパが不定期の仕事でなかなか丁度良くというかピッタリということが難しくて〜。でも〜やっぱりすぐほしいんです♪まだ、お若いお母さんなのできっとすぐに授かるのではないかと、思いました。

ところが、驚いたことに、背骨も歪んで、腰も捻れていて、、、この状態では、内臓も正しい位置にないのではないか?

さぁて、どういうふうに調整するのがベスト?と思ったけど私が考えたってわかるわかけがない!勘違いも甚だしい!今まで私自身の考えで皆さんに接したことあるの?その答えはノーです。いつも、サポートしてくださる龍神さまや観音さまや弥勒菩薩さまなどなど皆さまのお力をお借りしていたのです。間違っても私が考えた技術とかではありません!サポートしてくださる皆さまのお力をいただき、全てにおいて仰せの通り、はい、わかりました、、、そのようにさせていただきます。ということなんです。

今回は、思いっきりと言いますか、かなりのパワーで腰の調整をさせていただきました。どこにこれほどのパワーがあるのか!と、私も驚きましたが、クライアントさんも「どうなるのか、ドキドキしました!」とおっしゃっいました。かなり調整ができたように思いますが、まだまだ赤ちゃんのお部屋の調整は残っています。次回が楽しみですね♪

2回目にいらした時に、お聞きしたらあまり変化は感じられなかったようです。そして、いつものように皆さまのお力をお借りして赤ちゃんのお部屋を調整をさせていただきました。「なんとなくスッキリしました」とおっしゃってます。突然『○月○日に、市販のものを使って授かってるかどうか調べてみてください』という声が聞こえて、ビックリしました。もちろん、若いお母さんにお伝えしましたが、怪訝なお顔をされてお帰りになりました。その後どうしたかなぁと思っていました。

そして、しばらくしてからご連絡があり、お伝えした日にご自分では調べなかったそうです。でも、お伝えした日の1週間後に婦人科を訪れたら授かってました!と嬉しいご報告でした♪

本当に、コウノトリはやってきました♡もうバンザイ!バンザイ!と1人でワインでお祝いしちゃいました🎵新しい家族が増えて楽しい人生が始まりますね。おめでとうございます!!なんて嬉しいんでしょう♪♪♪皆さまの幸せにお力添えできて本当に嬉しいですね♪これからも少しずつお役に立てれば私も幸せです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?