新月、満月の前後1週間に起こる不思議②

どんどん足は捻れて、もうこれ以上は無理ーとなったら、上半身まで捻れて痛い痛い本当にどうなるのーー捻れ過ぎて足はそのまま上半身はうつ伏せに、、、なすがまま、されるがまま。ようやくこの体型から少しずつ、ゆっくりと痛みをこらえながら上半身を起こし、足の捻れを戻してふーっ何気なく腰骨に手を当てると右と左の位置が変?どういうこと?右に比べ左は奥に押されているような、見た目?感じ方は高さが違う!いやいや、そんな事を望んだんじゃないのよ。なんとなく外反母趾が気になり、左足の親指の捻れが気になっていただけなのに〜前よりひどい事になってる⁈さぁて私の身体はどうなるのでしょう!少しホッとしていると身体全体が左に傾き始め右足の膝を曲げ左側に倒して、徐々に身体をうつ伏せにして両脚を広げて、いわゆる開脚状態になった。その状態でも左足は内向きにしようと頑張っている。そうしているうちに力は抜けていく〜。あぁもう終わるかも〜♪やっと終わった!ほぼ2時間身体さん頑張りました!本当によく頑張りました!お疲れ様でした♡

その後、何か変化があったかというと大きな変化はわからないけど、歩くのも階段を上がるのも気持ち楽ちんに、軽やかになった気がする♪長年の歪みをたったの2時間で完全な状態にできたら、あちこちに痛みが残るでしょうから、ゆっくり少しずつ改善できれば、もうそれで十分です。少しでも改善できれば有り難いですね!次回の新月、満月はどうなるのか楽しみです♪

お問合せ:any_office@hotmail.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?