12歳のワンちゃんの顎が!

12歳というと、どちらかというと高齢の方に入るようです。ペットを飼ったことがないので、あまり詳しくないのです、が。ダックスのワンちゃんのお母さんからのお話では、ご飯がちゃんと食べれなく口からこぼれるとのこと。獣医さんでレントゲンを撮ってもらったけど、異常はなかった!とのこと。でも食べれなくて〜と。ワンちゃんはご飯が食べれないと生命に関わるのだそうです。それは大変!!一刻も早くなんとかしてあげなければ!イメージをすると、どうも顎がずれているように見えます。そこで顎のズレをなんとか正しい位置に戻さなければ!命に関わるのだから!!一刻の猶予もない!私自身が疲れてるだとか、眠いとか、そんなことを言っている場合じゃないんだよ!と自分で自分に叱咤激励してーーーこれが私のお役目なんですから。人間だけではなく、動物だって「命」は大切。重みは一緒!遠くにいるワンちゃんのために気持ちを集中して、サポートしてくださる皆様に感謝を伝えながら、一生懸命パワーをおくりエネルギーをおくり、顎のズレの調整をして、、、ワンちゃんの気持ちが伝わってきて、"ちょっとホッとしている様子"が見えて、こちらもホッと一安心。ワンちゃんのお母さんに聞いたら、ご飯食べれるようになりました、と。遠隔だけど「顎の調整」ちゃんとできた!!良かった♪命が助かった!微力ながらも〜ホッとした瞬間でした。お役に立てて本当に良かった♪突然に授かったパワーをこういう風に皆さまのためにお役に立てるのは、本当に嬉しいことです。サポートしてくたさる皆さまに感謝します♡ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?