お客様の感想④

50代女性の方なんです。転んで胸を打ってしまい、あまりの痛さに病院へ行ったとの事。我慢強い方なのでかなりだったようです。やはり、肋骨にヒビが入っていて自然に治るのを待つしかないとのお医者様のお話だったようです。そんな状況でも家事をし、家族の食事のために食材を買いに行ったり〜信じられないです!本来なら安静にしていなければならないのではないかと思い、そうお伝えしましたが、「何があっても、寝るなんて考えられない!」と仰る。どれほど大変な日常を送っているのか!と、怪我よりもそちらの方を心配したのでした。もちろん、いつものように、皆さまのサポートをいただきながら、少しでも痛みが和らぎますようにと祈りながら施術させていただきました。こんな痛みを抱えながらも家族の事を優先する「家族への愛」素晴らしいです。その後かなりお元気になられた様子、ホッとしました。そして、回復が早かった!という有り難いご感想をいただきました♪


・怪我をして次の日は病院行ったりしていたので
翌々日、施術をお願いしました。息を吸ったり寝たり起きたりも痛苦しかったのが、お願いした次の日には痛みも薄れ動けるようになりました😊
回復も早かってように思います。ありがとうございました🙇‍♀️   

このように皆さまがお元気になられる事は、本当に嬉しいです。サポートしてくださる皆さまに感謝しかありません。多くの方々が日常を心地よく過ごせますように!とお手伝いさせていただける事がお役目とつくづく思います。サポートしてくださる皆さま、本当にありがとうございます♡

お問合せ any_office@hotmail.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?