それは突然やってきた⑨

またまた遅い時間に寝ることになってしまったある夜だった。布団に入ると何やら左の方から声が、、、男性とも女性ともつかない声色で「一番大事なのは離婚ですがなぁ」一瞬『はぁ?』と、そしたらもう一度「一番大事なのは離婚ですがなぁ」戸惑っていると、今度はテロップが流れて同じ言葉を2回も!『テレビじゃないんだから!』と心の中で言ってみた。どなたからのメッセージなんでしょう?そりゃあね、私だってずっと『そうしたい』って思っていましたよ。でもねそんな簡単なことじゃぁないでしょ!と言いつつも、もしかしたら『チャンス到来かも⁈』とも思った!子供達も急にバタバタと結婚したし、〜孫が生まれるから里帰り〜となったらもう一人の生活は望めない!今しかない!そうだ今がチャンスだ!どなたかわかりませんが後押ししてくれて感謝です。とにかく有り難いです。さぁ、実行に移すべく動き出そう。願っていたことが本当に現実になろうとしている!このチャンスは逃せない!自由はもうそこまで来てるのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?