見出し画像

なかなか投稿ができない!でも考えさせる日々でした♪

なんとも慌しい!百万灯祭りからお盆から、その後も孫ちゃんとの楽しい4泊5日の日々♪

静かな日常が賑やかな楽しい日々でした♪こんな人生が待っているとは〜!長生きすると良いこといっぱい🎶まだまだ元気でいたいと思うのでした♪

私の両親は、父95歳母93歳とこれといった病気もせずに長寿でしたねぇ。何を考えて生きていたのでしょうね。後半10年は、兄夫婦と同居しお世話になっていました。月1回くらいしか会いに行ってませんでした。もっとたくさん話をすれば良かったなぁと、今更ながら思います。残りの人生をどう生きるか♪じっくりゆっくり考えた方がいい時期かもしれませんね〜
バタバタでしたが、考えさせる日々でした♪

amebloに投稿してます。
よろしかったどうぞ♪

https://ameblo.jp/jyun-kobou/entry-12758702322.html

https://ameblo.jp/jyun-kobou/entry-12758895694.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?