コウノトリがやってきた♡③

前回のコウノトリがやってきた♡②でお伝えした方は、お二人目の赤ちゃんは、無事男のお子さんを出産されました!上のお子さんは女のお子さんなので、きっといろいろお手伝いをしてくれるでしょうね。本当におめでとうございます\(^o^)/


今回いらした方は、20代のお若い方です。少し疲れているような気がするので、施術をお願いしたいです。とおっしゃっていらっしゃいました。ご主人とお話されて、一旦お仕事を辞めて少しゆっくりしようかという事になったそうです。自由な時間ができたので、身体のメンテナンスをしても良いかなぁという気持ちもあって〜とおっしゃいます。

お若いご夫婦は、一人で決めるのではなく、きちんとお話をされて決めるのですね!素晴らしいですね♪いろいろなことを話し合いながら、お互いを理解し合えるようになるのでしょう。素敵なご夫婦です♡

さて、背中に手を当てると身体全体がお疲れのように感じます。いつものように、サポートしてくださる皆様のお力をお借りしてエネルギーを注ぎました。とても穏やかな方なので、こちらまでゆったりとした気持ちで施術をさせていただきました。すると突然、声が聞こえて『赤ちゃんのお部屋を整えて、、、』ハイ、わかりました!と咄嗟に返事をしている自分に驚きながらも、ゆっくりゆっくり丁寧に赤ちゃんのお部屋を整えました。どういうことなのかなぁ。赤ちゃんが欲しいとは話されてなかったけど、、、そして、施術が終わって、突然聞こえた声の事をお伝えしたら、「もう少し先を考えてます。」と仰ってました。そうですね〜と、そのお話はそこまでで、さして気に留めてませんでした。

ところが、1ヶ月後にご連絡をいただき、「赤ちゃんが授かりました♪」と。。。驚きました!まだまだ先のことだろうと思っていましたからねぇ。おめでとうございます!!本当に嬉しいお知らせです\(^o^)/嬉しくて大声は出せませんが、バンザイ!と少し大きな声でお祝いしちゃいました♪我が子の事のように嬉しいですね♡

しばらくしてから、その時のお気持ちをお知らせくださいました。ありがとうございます。 

「将来的に子供が欲しいと思っていることを施術前に伝えていなかったのですが、施術が終わると私にも赤ちゃんを授かれること、お話して下さいました。生理不順もありすぐに赤ちゃんを授かることができるのか心配していましたが、施術して頂いた次の月には妊娠が発覚!!すごいです!!!感謝です🙇‍♂️これからもよろしくお願いします😊」

将来的に.....が、すぐに.....でしたね!こちらこそよろしくお願いします。こんなに喜んでくださり、その様子、その嬉しそうな笑顔が目に浮かびます♪元気な赤ちゃんが生まれますように♪楽しみにしています。幸せのお裾分けをありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?