お客様の感想①

毎月1回通ってくださった60代女性の方からご感想をいただきました。

身体の不調があり、なかなか思うように動けず、整体に行ったりしたようですが、良くならず〜だったそうです。

確かに背中に手を当てるとコンクリートのようにガチガチに固くて驚きました!ご自身はそこまで!とは思っていらっしゃらなかったようでした。また、可愛いワンちゃんには、遠隔施術をさせていただき、お元気になった様子に本当に嬉しかったですね♪そして、最後のお別れをゆっくりできたことは、お母さんにとっても、ワンちゃんにとっても素敵な時間を過ごせたのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最初に背中をさすってもらっただけなのに、今まで無かったほど背中が軽くなってびっくりしました。今までの重い背中から解放されて、身体が動けるようになって、本当に助かりました。

遠隔では、我が家の愛犬が何度も命を救ってもらいました。

夏の日射病で、舌を出したままハーハーと伸びきってしまい、一時は命の危険も覚悟しましたが、遠隔で助けてもらった事。


顎がずれて、食べ物も水も口に出来なくなり、しかしレントゲンには映らなくて獣医さんには何もしてもらえず痩せる一方だったのに、遠隔をしてもらったその夜から食べ始められて元に戻った事。

晩年、腎臓に腫瘍が出来てしまい、獣医さんから見放されて、飲まず食わずで寝た切り状態だったのに、遠隔で普通の生活が出来るようになり、最後のお別れをゆっくり出来た事。
この期間が無かったら、その後はペットロスでどうしようも無かったと思います。     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような身に余るご感想をいただき恐縮しつつ、本当に有り難く感謝申し上げます♡               お問合せ:any_office@hotmail.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?