左右の脚の長さが違ってますが〜

スピリチュアルの方に看板出して、しっかりお役目をしなさい!と言われて、、、しっかり腑に落ちる!とまではいかなくて〜ならば皆さまに修行の意味も兼ねて(なんの修行?)練習させていただくことにしよう。そして、皆さまが元気になっていくなら、本気でやろうと、なんとも曖昧な気持ちで始まりました。

お子様3人いらっしゃるパパさん。時々腰の痛みを感じるとのこと。早速立っていただいて私は後ろに立ち、腰に手を当てた。あれっ!左右の腰の高さが違いますけど〜と話すと「えっ、そうですか?」やはり腰が右へ左へと動く。「すいません、立っているのキツいんですが、、、」ではうつ伏せになっていただきましょう。あれ、左足が5センチ程長い!見間違い?良く観察して!やっぱり左足が長い。その間もずっと腰辺りに手を当てていて、摩る。右、左と勝手に私の手は動く。それよりも足の長さが気になる。こんなに長さが違っていればご本人だって歩き辛いのではないだろうか。でもそんなこと一言もおっしゃっていない。どういうことだろう。たまたま、今日だけ長さが違っているのかも知れない。次回の時にもう一度確認してからお話させてもらいましょう。

2回目のヒーリングマッサージです。私の意思とは全く関係なく手は動く。腰の辺りを左右に摩り、太腿の辺りも摩り、手は休むことなく動き続ける。よく見るとやはり足の長さは違っている。両足の長さの違いを伝えると「えっそうですか?」と、歩いていて気づかなかったのでしょう。急に5センチの変化があれば気づくかもしれませんね。でも少しずつだと変化に気づかないかもしれませんね。と話していたら突然"グググゥ"という音がして、びっくりしました。ご本人は我関せず〜の様子。そして、よくよく足を見ると長さが同じになっているではありませんか!この"グググゥ"は足のどこかが動いた!というより骨が動いたこと⁈そう言えばあの【椎間板ヘルニアのママさん】の時も突然顎の骨が動いた音がして顔の歪みがなくなったのだった。今もパパさんの足の骨が動いた⁈左右の足の長さが同じになったのだ。さっきまで5センチもの差があったのに、なんということでしょう!ご本人は、なんかよくわからない、という感じです。それはそうですよね、両足の長さが違っている事に気づいてなかったのですから〜無理もないです。いいんです、これで腰の痛みから解放されますからね♪私はお役目を果たしたことになりますからね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?