オタクからのhappyレター

横原さん!今日も元気にWYHしてるか?

ますます大変な世の中になってしまいましたが、そちらは変わらず元気に、何事もなく過ごせているでしょうか。密、避けてますでしょうか。お祈りし手🎶にぎにぎWASH🎶していますでしょうか。

こちらはとても元気です。ただ、ご存知の通り、行く予定だったライブが軒並み中止になり、日々の潤いが枯渇していっております。エンターテインメントがいかに生きる上で支えになっていたかを実感しています。

悲しいことに貴方にはブログもYouTubeもないので、ISLANDTVや雑誌などでしか生きていることを確認できないのが歯がゆいのですが、この前の明星に出るよTVにて(いつ撮ったやつかは分かりませんが)生存確認が出来て嬉しかったです。安心しました。ただきっと撮影終了後に撮ったのでしょう、ヘアセットがなんだか鳥の巣みたいでしたね。パーマを辞めたと聞き、宴を三日三晩続けていた私にとってはまた衝撃な髪型で驚いてしまいました。わたしはサラサラ前髪重ためノーセット寄りとかが好きです。是非ご検討ください。よろしくお願い致します。

話があさっての方向を向いてしまいましたね。鳥の巣の話をしたいわけではありません。今はとにかく健康に、何事もなく、この時期を乗り越えてください、という事を言いたいのでした。貴方もそうなのですが、まわりにいる方々とも一緒に乗り越えてほしいです。そして、乗り越えた世界線にて、またステージに立つ姿を見せてください。

そして、これから先も私の支えになってください。

オタクより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?